2009年10月28日

健太君ファミリーさんお泊り有難うございました。



ボーダーコリー2歳半の健太君。

パパ&ママと一緒に沖縄旅行に来て

ぴんくはうすにお泊り来てくれました。

健太君ファミリーさんお泊り有難うございました。

とても賢そうな健太君。



健太君ファミリーさんお泊り有難うございました。

お泊りの日、本当は向かいのトロピカルビーチで

開催されるフェスティバルの花火が

ぴんくはうすから真正面に見えるはずだったのに

台風の影響のため中止になり残念でした。ぐすん


健太君ファミリーさんお泊り有難うございました。

カーペットが気持ちよさそうですハート


健太君ファミリーさんお泊り有難うございました。

愛嬌顔もとってもカワイイ健太君。


沖縄旅行楽しんだかな?

お泊り有難うございました。(@^^)/~~~




Posted by piko at 14:04│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして
凄い綺麗な宿泊お店ですねo(^-^)o
ワンちゃんも可愛いですo(^-^)o
またブログ遊びきますね
Posted by にこちん at 2009年10月28日 16:25
にこちんさんへ

コメント有難うございました。

全国からいろんなワンちゃんがお泊りに来てくれています。

みんな飼い主さんとの沖縄旅行を楽しんで帰ってくれています。

また遊びに来て下さいね。(^^)/~~~
Posted by pikopiko at 2009年10月29日 17:52
先日はお世話になりました。
ピンクハウスは素敵なお宿です!
なんか、大城さんのお宅にお邪魔したって感じで、
とても、落ち着けました。
まるで沖縄に住んでいるようでした。
健太も気に入ってました。

ご紹介いただいた居酒屋さんも最高に美味しかったです。
新鮮な魚貝をたらふく頂きました。

また来沖の際は寄らせて下さい。
ピンクハウスは健太家のお気に入りです。
Posted by 健太パパ&ママ&健太 at 2009年10月30日 00:22
こちらこそ宿泊して下さり有難うございました。

健太君もとても可愛かったです。

居酒屋さんのオーナーさんも喜んでいましたよ。

また沖縄来た時には是非遊びに来て下さいね。

健太ファミリーさん綺麗にお部屋使ってくれて有難う。

(@^^)/~~~
Posted by ぴんくはうす at 2009年11月01日 18:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。