2013年09月06日

アメリカンビレッジ車で10分



おうちペントハウス★ぴんくはうすから車で約10分車ぶーん


アメリカンビレッジは観光客が喜んでくれるスポットですびっくり



アメリカンビレッジ車で10分

雨が降って来たのでカフェでコロナ飲みながら一休み

テラスはワンちゃんOKって言ってくれました。



沖縄時間、マッタリでき気持ちいい~OK

次はぴんくはうすのワンちゃん連れて行って楽しみます♪赤




アメリカンビレッジ車で10分


夜の方がイルミネーションが綺麗ですピカピカ



アメリカンビレッジ車で10分




アメリカンビレッジ車で10分




アメリカンビレッジ車で10分


お買い物して楽しい場所です。   いろんな物に出会えるよ。


ぴんくはうすに宿泊したら10分で行け場所なので是非遊びに行ってみて丸得



同じカテゴリー(ペンション)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。