2011年10月28日

沖縄ペットと泊まれる♪ ぴんくはうす☆



ペットと泊まれる宿泊施設★ぴんくはうす
は、沖縄中部にあり何処に行くにもとても便利な場所にあります。



空港から30分のぴんくはうすおうち

リビング広々23畳、DXベットルーム14畳、ベットルーム6畳×2、バストイレ×2

調理器具&食器&冷蔵庫&オーブンレンジ&オーブントースター&電気ポット

完備のキッチン、洗濯機も無料で利用出来て長期滞在にも喜ばれています。



広々バルコニーとリビングは大型犬も走り回れるほど広いペントハウスです。

沖縄ペットと泊まれる♪ ぴんくはうす☆


沖縄ペットと泊まれる♪ ぴんくはうす☆






宜野湾トロピカルビーチ、コンベンションセンターも徒歩10分です。

沖縄ペットと泊まれる♪ ぴんくはうす☆

沖縄ペットと泊まれる♪ ぴんくはうす☆







24時間大型スーパー、コンビニはぴんくはうす周辺に沢山あります。

沖縄ペットと泊まれる♪ ぴんくはうす☆







目の前にはラウンドワンがあって朝まで開いてるのが喜ばれています。

沖縄ペットと泊まれる♪ ぴんくはうす☆








沖縄観光スポットの一つ、アメリカンビレッジ北谷車で10分

沖縄ペットと泊まれる♪ ぴんくはうす☆


沖縄ペットと泊まれる♪ ぴんくはうす☆







海を眺めながらの最高のお散歩コースが徒歩10分周辺にたくさんあります。

沖縄ペットと泊まれる♪ ぴんくはうす☆

沖縄ペットと泊まれる♪ ぴんくはうす☆

沖縄ペットと泊まれる♪ ぴんくはうす☆








ワンちゃんと一緒に中庭で食事できるドライブインレストラン車で5分

沖縄ペットと泊まれる♪ ぴんくはうす☆

沖縄ペットと泊まれる♪ ぴんくはうす☆







ワンちゃんと一緒に食事できる居酒屋徒歩10分

沖縄ペットと泊まれる♪ ぴんくはうす☆





など、楽しめるスポットが周辺に沢山あります。



まだまだあるので、これからも紹介していこうと思います。




ペットと泊まれるペントハウス
おうち沖縄ぴんくはうすおうち
090-5386-5899(大城)




Posted by piko at 09:45│Comments(1)
この記事へのコメント
わんちゃんOKの場所が少ないので、近くにたくさんあると便利だしウレシいですよネェ♪

A&WってOKなんですね?始めて知りましたぁ(^.^)
Posted by 美和美和 at 2013年02月17日 20:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。