2013年01月10日

お正月は暖かい沖縄で

おうちハート

東京から沖縄旅行沖縄本島ワンちゃん2匹連れで宿泊してくれた水崎様

お正月は暖かい沖縄で



昨年の年末から長期連泊してくれてました。



暖かい沖縄でお正月を迎える為に仕事を毎日頑張り

自分にご褒美するため、沖縄に来た水崎夫婦さんでした。




沖縄のお正月料理をたべたことがないはずと思い

大晦日の日、沖縄のお節料理を差し入れしました。

お正月は暖かい沖縄で


パパさんは沖縄のタームーをとても気に入ってくれて

次回沖縄に来た時も作ってあげると約束しました。(^_^)v




一緒にぴんくはうすに宿泊してくれたプードルちゃん達

お正月は暖かい沖縄で

(左)ティナちゃん (右)ミューズちゃん


ふたり超可愛いかったぁ ラブ


お正月は暖かい沖縄で

ウサギのお洋服がとても似合ってて可愛いかったぁ ラブハート

お正月は暖かい沖縄で


お正月は暖かい沖縄で

パパさんの取り合い?!

ふたり仲良くてずっと見ていたいくらいでした。


お正月は暖かい沖縄で


ママさんのバックもティナちゃん&ミューズちゃんの

イラストを書かせたバック! ふたりが愛されてる事が

とてもよく分かります。 ティナ&ミューズちゃんの夕食は

毎日パパさんの手作りみたいで、ぴんくはうすでもキッチン付なので

毎日パパさん作っていたと話してくれました。ティナ&ミューズちゃん

と少しでも離れるのが嫌なので一緒に宿泊出来るぴんくはうすを

選んだそうです。 とても素敵なファミリーさんとの出会いに感謝です。



今年も良いスタートになって本当に嬉しいです。ニコニコ♪赤

水崎ファミリーさんご利用有り難う御座いました


お正月は暖かい沖縄で


お正月は暖かい沖縄で

ティナちゃんミューズちゃん愛嬌っぱい振りまいてくれて

沢山ナデナデさせてくれて嬉しいかった。 元気でね~

(^^)/~~~



同じカテゴリー(宿泊施設)の記事
沖縄料理
沖縄料理(2013-07-13 18:16)

パワースポット
パワースポット(2013-07-10 14:38)

お散歩コース 
お散歩コース (2013-04-08 07:24)


Posted by piko at 18:46│Comments(1)宿泊施設
この記事へのコメント
大変お世話になりました!
お部屋も広くて、ワンコ達も嬉しそうでした。
ワンコグッズをはじめ、生活用品やキッチン用品も揃っていて
とても助かりました。
おせちを差し入れてくださったり、いろいろな暖かいお気遣いに感激しました。
ありがとうございました。
また、今年の暮れに伺うのが楽しみです。
Posted by ティナ、ミューのママ at 2013年01月16日 23:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。