2013年07月13日

沖縄料理


お友達のお父さんが無農薬で作ってる


パッションプルーツ&ヘチマを沢山頂きました。



大好きな果物に野菜、テンション上がりますアップ


沖縄料理

本土の方にヘチマって食べれるの??


あれは体洗うものでしょう!?


って言われたことが何度もあります。




沖縄ではヘチマを「ナーベーラ~」って言います。



我が家ではそれをスパムと島豆腐の沖縄材料


をカットし、味噌で味付けして御汁にします。


沖縄料理


ぴんくはうすに宿泊した旅行客に食べたい人がいたら遠慮なく言ってね~


作ってあげますよ~  ニコニコチョキ






沖縄料理


ペットと泊まれるペンションぴんくはうす

090-8668-9141(オオシロ)



同じカテゴリー(宿泊施設)の記事
パワースポット
パワースポット(2013-07-10 14:38)

お散歩コース 
お散歩コース (2013-04-08 07:24)


Posted by piko at 18:16│Comments(0)宿泊施設
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。