2013年08月12日

宜野湾はごろも祭り




ペットと泊まれるペントハウスおうちぴんくはうす


8月やっぱり夏休みなので宿泊してくれるお客様で賑わっていますピカピカ





8月10日、11日ぴんくはうすから徒歩10分宜野湾海浜公園多目的広場で


キラキラ 第36回宜野湾はごろも祭りキラキラ が開催されました。




今日はメインイベントの「飛衣羽衣カチャーシー大会」の様子の

音がぴんくはうすまで鳴り響いていました音符オレンジ♪黒♪赤音符オレンジ




おうちペンションぴんくはうすに本日、宿泊された皆様は団体様

宜野湾羽衣まつりの花火を見ながらベランダでバーベキューを楽しんでたよ。





花火2花火花火が終わると皆の拍手する音が一階の方まで聞こえ


喜んでくれてるな~って嬉しくなりましたニコニコ♪赤


あかんべーアタシが花火打ち上げた訳でもないのに。。。(笑)



宜野湾はごろも祭り

ぴんくはうすから撮った花火だよ花火2花火

目の前に見える花火は毎回テンション上がるさァアップ 



宜野湾はごろも祭り




宜野湾はごろも祭り





会場に行くとワンちゃん連れてる方が多かったなあしあとピンク




来年はうちのワンワンと会場でカチャーシー踊りまくろうかねぇ~シーサーオス



Posted by piko at 01:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。