2013年08月13日

沖縄旅行♪(ワンコと一緒編)達川ファミリー★パート1



沖縄県宜野湾市トロピカルビーチ近くにあるおうちペンションぴんくはうす

夏休みなので、連泊利用してくれるお客様もいます。





先々週の末から一週間、ワンちゃん2匹連れての沖縄旅行に来てくれた達川夫妻飛行機  

ワンちゃん2匹連れての旅行にぴんくはうすを選んでくれました。 ハート感謝






一週間もぴんくはうすだけを利用するというのを聞き、嬉しくて何も予定組んでいない

夜の時間を頂き、達川夫婦&ワンちゃん達を接待し食事ご馳走してあげました。お箸ピカピカ


ワンちゃんの名前はひらがなであしあとピンク2才(左)ばろん君♂ あしあとピンク8ヵ月(右)ばりす君♂ 


沖縄旅行♪(ワンコと一緒編)達川ファミリー★パート1

達川ファミリーを接待した居酒屋でもとっても大人しくて良い子のばろん君&ばりす君


お店の従業員にもお客様にもぬいぐるみ?!カワイイ~~って人気者でしたハート


沖縄旅行♪(ワンコと一緒編)達川ファミリー★パート1


達川パパ&ママはオリオンBEER大好きと言っていたのでお酒大好きな私も一緒に乾杯ビールジョッキラブ


沖縄料理大好きで嫌いな物がない達川さんチョキ 


チキナーチャンプル~気に入ってくれましたお箸ラブ



沖縄旅行♪(ワンコと一緒編)達川ファミリー★パート1




沖縄旅行♪(ワンコと一緒編)達川ファミリー★パート1


帰るお客様にバイバイって言ってる様にお見送りするふたりに上看板犬かって笑ってしまったよシーサーオス





本当に大人しくてカワイイふたりハート




愛嬌たっぷりで社交性、社会性を身につけている偉い子達OK



ばりす君は8ヵ月なのでまだたまピヨママ~パパ~って感じでしたが

ばろん君は誰にでも抱っこされるこだったなァラブ





この子達だったらどこ連れてっても大丈夫だねって事で


まだまだビールジョッキBEER飲みたいってお酒が強い佳代さんとマサさん

2次会はニコニコマイク♪赤カラオケ連れてってあげました。




マイクニコニコチョキ 2人歌がとっても上手くて驚きました。


ばろん君&ばりす君も沖縄地元のお客さんに抱っこされて可愛がられていました




2次会の様子は次ブログに続きま~す。



KAYOさんMASAさんお楽しみにニコニコパー


同じカテゴリー(ペンション)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。