2013年08月14日

沖縄旅行♪(ワンコと一緒編)達川ファミリー★パート2



前ブログの続きです ★★ パート2




1週間ワンちゃん2匹と連泊してくれた達川様にお礼がしたくて

みんな一緒に居酒屋行った後2次会マイクニコニコカラオケ楽しみました♪赤




今日は2次会のマイクピカピカカラオケ♪赤楽しんでくれた様子をUPしま~すUP



沖縄旅行♪(ワンコと一緒編)達川ファミリー★パート2


達川夫妻と~っても歌が上手で地元沖縄のお客様にも

「凄く歌上手い夫婦さんだね」って言われてたよニコニコOK


歌上手いし、ノリノリのKAYOさんとっても可愛かったァハート



沖縄旅行♪(ワンコと一緒編)達川ファミリー★パート2


MASAさんも沖縄の人かと思うくらい泡盛が飲めるし、歌手みたいな歌声に圧倒されましたOK


沖縄旅行♪(ワンコと一緒編)達川ファミリー★パート2

自由に出来る店なので、ばりす君&ばろん君はテーブルの下で歌音符オレンジ聴いたり


沖縄旅行♪(ワンコと一緒編)達川ファミリー★パート2


沖縄旅行♪(ワンコと一緒編)達川ファミリー★パート2

店が用意しているワンコベットでパパ&ママの歌聴いてマッタリしていたと思えば

地元沖縄の人に挨拶に行く、愛嬌出しまくりのカワイイばろん君

お客さんも癒される~って皆に可愛がられていました。ハート

下


沖縄旅行♪(ワンコと一緒編)達川ファミリー★パート2


沖縄旅行♪(ワンコと一緒編)達川ファミリー★パート2


沖縄旅行♪(ワンコと一緒編)達川ファミリー★パート2


千葉から沖縄旅行で来たんだよ~って教えると、ばろん君に向かって


「ばろんは幸せだな」って僕ボクサージモティーに言われてましたよ。





何だか前から知り合いだったかのように気を使わず遊べた不思議なお客様でしたシーサーオスOK


沖縄旅行♪(ワンコと一緒編)達川ファミリー★パート2

沢山食べて飲んで歌った日の沖縄の思い出忘れないでねぇ    BY悪魔MINA





達川夫妻が先週飛行機千葉に帰るとき


「楽しかったァ また来年1週間ぴんくはうすに泊まりに来るからね」


「何から何まで揃っていると思わなかったのでビックリした!気に入った!」


と言って来年の予約までしてくれたのには本当に嬉しかったです。♪赤


 感謝ですびっくり




千葉に着いた後も、お礼の電話頂き感激しました。


とても優しいお客様が宿泊してくれて嬉しかったです。


ブログ楽しみにしてると言ってくれたので早めにUPしましたよッ KAYOさんニコニコチョキ



また達川ファミリー皆で来て下さいね。 


ばろん君&ばりす君も元気でいてね。


待ってるよ~  ニコニコパー


同じカテゴリー(ペンション)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。